バレンタインイベ


参加してきました。
でもまさか徹夜でイベント行くことになるとは思わなかったw


一睡もしてない状態でしたが、一番きつかったのはチケット取ってからイベント開始までの時間。
そこが一番寝そうでしたw


イベント自体は結構サクサク進んでった感じかな。
まあ自分が早く帰らなきゃだったのでさっさと2週してすぐ帰ってしまったっていうのもあるかもしれませんが。


とりあえず気になってたキバの話をして、キバが嫌いなわけじゃなくて
日記とかで話題にしないのはまだ録画が溜まってる状態で全部見てなくてリアルタイムに追いつけてないかららしい。

「キバは見てる?」とか聞かれたけど、俺を誰だと思ってるんだw
もう仮面ライダー歴9年目ですよ=平成ライダー