新入生勧誘

今どこの学校でも部活やサークルが新入生勧誘に必死になってる時期ですねw
自分の部活はそれほど必死じゃないのでほどほどにやってました
抽選で決められる各団体のブースの位置も干されまくったしwww
それにどんなに勧誘しても興味のない人は絶対に入りたがらない団体ってことは分かってるし、
自分個人の希望では特に勧誘とかしなくても新入生自身が自分から部室のドアを叩いて欲しいって想いがあるんだよね〜
入ったとしても部活の雰囲気やノリについてこれないと辛いだろうし


それでも一応今日は体育館のステージで新入生一同の前で部活動紹介してきたよ。
まあこれは全団体強制参加で俺が1年の時もあったし。


そこで自分が一人で壇上で喋ったけど特に緊張はしなかった。
それほど気も張ってないし踏んできた場数が違うんでね、クローバーFCとか(ぁ
ちょっと喋ったあと毎回ゲストで招待される芸能人の司会の人とトーク
自分としては部活動紹介とかはしないで、与えられた時間全て使ってずっとその人とトークしてれば良かったわw
そういうトークの方が好きだし得意。
今度は奈々と誰かのトークショーのゲストでも狙ってみます(無理


今年は何人部員入るか分からんけど、うちは少数の部活だしそれほど来なくてもいいと思ってたり。
いろんな属性のキャラが入って欲しいな〜
今たりないのはロリ、メイド、良家のお嬢様なんか色々募集中ですw
小学生でも可(ぁ