井ノ上奈々 DIARY


2007.04.12 11:00 おっはよー(^O^)


>ウォーキングだっ☆


暇ですね(違
いやいや、間違えた。
でも自分みたいな学生は昼間は無理だわ〜
でも大学だと取る講義調整しまくって昼間あければ出来ない事もないか



2007.04.12 11:33 そして


>こんな物を飲んでみたり。
>小さいパックの「りんご黒酢」はよく飲むけど、これは初めて見た!!
>なかなか美味なり。


ペットボトルの黒酢ーwww
黒酢あんまり好きじゃないんだけどな〜


てかなっさんってそんなに健康に気使ってたっけ?(ぁ
ああ、このまえ内臓がヤバイって言われたからかwww





2007.04.12 13:29 お答えしましょう!


>本格的なダイエットってわけじゃないです。
>まぁ、ライブから3ヶ月くらい経って、明らかに体力が落ちてるわけですよ。


何か目標が必要ならここは一つ、そういうイベントやるしかないって
井ノ上奈々の"私、これだけ痩せました!』
みたいなwww
ファンの前で体重測ったりするんだ(ぁ


それか『井ノ上奈々の"私今日だけで痩せます』
ライブで熱唱しまくって、規定のカロリーを消費するまでエンドレスで歌うっていうライブイベントwww
少なくともファンは喜ぶw
そこで自分の曲以外にも色々歌ってみるのも面白いじゃん
なっさんの持ち歌だけじゃネタ切れになるだろうし(ぁ
WISHみたいなバラードだとカロリー消費もあんまりないだろうし
そこで羽衣ちゃんのココロドキドキなんかをオススメしますw


という妄想企画がやたらと浮かんでしかたがないんだけどw


>あとはまぁ、冬の間に付いたぷよぷよとちょっとでもサヨナラできたら、ラッキーかな〜、なんて(笑)
>ナナカナの衣装は、腕を上げるとお腹が見えちゃうんです。
>ジャケ写は2人共、お腹見せです(笑)
>でもね、香奈はスッキリしてるの。
>私はね、ぷにっとしてるの……。


大丈夫!カメラマンもプロだからきっとうまくそう見えないように撮ってくれるって(ぁ


>それよりも、体にイイモノ探したり、近場なら電車・バス・車をやめて、自転車・歩きにしてみましょ。


とりあえず身近なところから奈々と誰かのトークショーをずっと立ってやるところから始めようかwww
そしたら段々疲れてくるからイベントが長くなりすぎることもなくなるんじゃない?w