井ノ上奈々 DIARY


2007.04.22 09:26 涙を飲んで……


>鬼太郎の途中で出てきました……っ!


そんな。
俺なんてゲキレンジャーの途中で出掛けたのにw


座席抽選とかしなくても入れる人はいいですね〜(ぁ


>かっこいいと言えば、電王ね☆
>いやもう今日は最強にかっこいいよ(笑)


ああ、今日は4体目の憑依イマジンのリュウタロスが出てきて電王ガンフォームになる回か
まあ録画してたから明日見るか





2007.04.22 20:46 今帰りだよっ☆


>控え室が電波弱くって、更新できなかった〜っ(;_;)


まあパセラの地下だしねぇ
自分も不安定だったけどたまに繋がったから色々携帯で見てたけど、なっさんの日記は更新されないなぁと思ってました


>帰って、疲れてたら寝ちゃうかも……。


俺ももうすぐ寝るw
寝なくても今日はイベントレポート書く気にはならないと思うので明日www


>下のは、今回のためのハニトー写真。


俺もこの写真とったwww
じゃあ俺は別の物を


というわけで現物。
会場暗くてよく撮れなかったけど


ハニトー切りわける時の動画も撮ったぜ(ぁ