井ノ上奈々 DIARY


2007.04.25 22:25 ここだけの話。


>今日発売された、テニスの王子様大石秀一郎アルバム「月の軌道」に、縁あって少し関わらせていただきました。


どう関わったんだ?
奈々誰とかで少しでも言ってくれないだろうか


ていうかテニプリでは大石ファンなんだwww




2007.04.26 00:29 イベントのこと。


>課題は多いよね〜。
>私たちもステージから見てて、心が痛くなることがあります。


イベントとかに行くのが好きなんでよく色んな人のイベとかライブとか行くけど、それはどこでもある課題ですね
そういうのをなくすためにはどうしたらいいんだろ?
イベントに参加するってことはみんな少なからずその出演者の事が好きなのだから、その人達に迷惑のかからないように心掛けるしかないのでは?


>やっぱり、その人の良心や常識を信じるしかないのかも。


人事みたいに言ってるけど自分の何気ない行動が他の人の迷惑になっているかもしれないので今後もそれだけは気をつけていこうと思う





2007.04.26 12:40 懐かしの。


>小さい頃、近所にこのお花がたくさん咲いていて、摘んで蜜を吸ってた気がする(笑)


それ俺もやったーーー!!!www


>あと、蜂に刺されたのもこの花の前。


俺蜂に刺されたことないんだよね〜
話によるとかなり痛いらしいが・・・