井ノ上奈々 DIARY


2007.04.30 22:49 あれっ?

>今日もしかしてブログ書いてない?


俺はわざと!w
レポートやってたっていうのもあるけど・・・
ここは基本なっさんの日記とか情報とかの更新待ちだから!!!www



2007.04.30 23:11 ネタがないので。


>心ん中でエンドレスで回ってるキーワードを書いてみる。
>「いーじゃんいーじゃんすげーじゃん」
>「からみーづらい・からみーづらい♪」


電王ネタとこの間の奈々誰のネタかw
てか全部この土日のことじゃん


俺もからみづらいの歌は頭に残ってるw
それに加えて俺は更に
井ノ上奈々 ローン キャッチ」
「くうき〜よめよ〜」
とかが結構ツボなんだけどw


今度のなっさん2ndシングル「からみづらい」に期待してますwww



>助けてください……(笑)!!


ローン地獄からですか?(ぁ