奈々誰のゲスト


彩音ブログ


なっさんと☆
>今から本番ですっ
>これからお着替えをして
>トークショーですっ


なっさんの日記の私服の写真の別バージョン写真


そういえば彩音さんを見たのは初めてだったような
眼鏡っ娘だったのが意外でしたw




終わりましたぁ


>2時間半ものトークイベントに
>なんと。終わったら
>約1時間も超過しちゃったみたいですっ


元々の予定時間は90分なんだってね
そんなのもう誰も気にして無いけどw


>時間を忘れちゃうくらい
>楽しかったですっ


やっぱりブログとかに書いちゃいけない系のネタが面白いですwww





ロマンシングストーリー


ぶっちゃけ初めて聞きました。
でも良かったです!
振りつけもあれぐらいなら初見で余裕ですw