ナナカナCD発売イベント


今日アソビットとラムズホールのイベント2箇所回って来ました。


楽しかった、そして疲れた。
なんだか色々あったような気がする。ネタとかネタとかネタとかwww


イベントレポは今日はもうやめて寝る!
明日の日曜で書く…かな?(ぁ


今回のイベで思ったこと
なんだかなっさんに対してまるで普通のファンみたいに接してしまった!(ぁ
手紙とか書いて渡したり、会場にフラワースタンド送ったりw


前みたいにもっと激しく行きたいぜ
ネタ的なことはまだ相変わらずやってるけどね


なっさんに「この人は私のファンだな」とか思われるのがなんだか悔しいー!!!(諦め悪いw)


でもみんなも、なっさんと向き合った時にまるで戦場のような血の騒ぐ感覚を味わってみたかったりとかするじゃん?(しません)