井ノ上奈々 DIARY


2007.06.07 19:43 お仕事情報デスダー。


ロビーとケロビーかよ!www


>★そろそろ各声優誌さんが発売される時期ですね。
>今月はなんと。


この間いってたやつかな?


>載せちゃいけなさそうな写真も載せちゃいました(笑)
>みんなが引くかもしれない……とは思ったけど。


どんなだwww
でもまあ人って誰でも他人に見せたらドン引きするような過去を一つや二つ持ってるものですよ。
…そうですよね?
……そうだよね?
そうだって言え!!!



>★「奈々と誰かのトークショー 第9回目」、日にちが発表されましたね!!


一体何をする気だw
まさか、何かたくらんでいるのか


>★無意味写真シリーズ再び!


電王グッズいいな〜www
でも自分も中学時代に転校した時、仲の良かった友達に仮面ライダークウガのグッズを貰ったことがありますwww


そうか…あの頃はクウガオダギリジョーだったんだよなw