井ノ上奈々 DIARY 昨日は日記レスはお休みでした


2007.07.02 07:53 目が覚めてしもた。


>3年目は辛かった!!!
>自分のクラスと演劇部と放送部と生徒会!!!


高校時代の文化祭
大きな行事をやっていくような学校じゃなかったのでほんとに大したことない文化祭でした
更にウチのクラスがそういうのに全くやる気を見せないクラスだったからなぁ


でも自分としてはその時の委員会でやった物はやりがいもあったし楽しかった。


そして今、昨日まで大学で部活の発表会。
死ぬ思いでしたwww


>当日のパンフレット作りながらみんなで愚痴大会したり。
>イベントで配るお菓子を買いに行って、袋詰めしてたら……何故か余りが出て。


パンフを印刷してる途中でプリンターのインクが無くなって慌てて買いに行かせたりとか
配るお菓子を少し余るぐらいの数を袋詰めして、予想以上に人が入らなくて大量に余ったりとか
…全部昨日の俺達ですwww


>その若さをお姉さんに分けておくれ!!!(笑)


なんかすげえ怖いwww






2007.07.02 10:53 ザーザーと。


>さっき、天気予報を見てたら、「梅雨もいよいよ後半戦です」って言ってたの。
>8日はどうなるかなぁ……。
>普段のイベントだと、「あ〜、雨の中待たせちゃってごめんね〜(><;)」ってなるんだけど。
>8日はイベントそのものがなくなっちゃうからね……。


マジで8日は予定空けてあるんだけど雨降ったらどうすんだよ
間違いなくその日のテンションがた落ちだぞw
それとか福岡からかなっぺの為に遠征してくる某氏とかイベ中止になったらどうすんだよ?w






2007.07.02 18:20 がんじがらめのハート。


>「もうほどけないようにしたから大丈夫!」だって……(笑)


カナもなかなかこえーw