井ノ上奈々 DIARY ハッピーバースデー


2007.07.10 12:27 食いしん坊?


>ちゃんと私の分もありますよ(笑)


そしてこの写真と対になる写真


>今日もしかしたら「ナナとカナ いちまいめ」を手にして、早くも聞いてくださってる方もいるかもしれないけど。
>ネタバレ的な書き込みは、絶対しちゃダメよっ(^ワ^;)
>みんなからの感想聞きたいけど、明日まで我慢我慢!!


あ〜てことは明日には買いに行かない自分はしばらくBBS見るのが禁止かw






2007.07.10 23:50 いやん、もーすぐ(笑)


>今何してるかってーと……


だから何やってんすか?www






2007.07.11 00:00 今宵はパーティーじゃ!


>おーみちゃんも参加。
>3人でパーティーだよっ☆


すげー、ちょうど日付が変わった時間だよwww
とりあえず誕生日おめ!