井ノ上奈々 DIARY ボクに凹まされてみる?


2007.08.09 09:45 見知った、天井


>もぉっ!!!!


今日自分バイト休みです(超どうでもいい)






2007.08.09 11:36 暑い時には。


>洗い物をします。
>少しだけ、手が冷えます。


うちの台所は死ぬほど暑いので手以外は余計に暑くなりますが?www






2007.08.09 12:29 麦茶とドーナツ。


>最近、いっぱい水分を摂ってるから、汗もダラダラ。


確かに最近水の消費量多いわ〜
バイト現場でも休憩時間ごとにL単位で飲むし


>でも、なかなかお腹は凹ミングしてくれない……。


凹ミングてwww
それなんて天然電波系魔法少女
自分で自分のお腹に「凹んでしまえなのだ〜」とか言ってろ(ぁ






2007.08.09 13:38 うをっっ!!!


>私は今年のコミケは行かないけれど(;□;)、お世話になっている企業さんはどうかな??って調べてみたの。


俺も今年の夏コミは行かない予定。
どうせ行きたいイベントとかあっても整理券は徹夜組に全部とられるんだろ?(去年冬の思い出)


>「Memories Off #5 encore」から、新作グッズが!!!


名前長げぇwww


>あー・・・・・・コミケ行きたい。
>何が欲しいとか、目当てがあるわけじゃないけど。


自分も九州に住んでた頃はずっとそんなことを思ってましたwww


2007.08.09 23:42 今日はキンタロス。


>性格は、キンタロスが好きです。
>見た目は、ウラタロスが好きです。
>曲は、リュウタロスが好きです。
>でも、セリフで好きなのは、モモタロスが多いのです。


もうクライマックスフォームでいーじゃんいーじゃん、スゲーじゃん。


>ん〜、みんな好きってことで。


ん〜、DDってことでwww