井ノ上奈々 DIARY


2007.09.04 10:37 今日の相棒。


>どっから出てくんだよ、その水分!!
>とめどなく溢れてくる・・・・・・。
>↑なんかキレイな表現だけど、「鼻水」だからね!
>「恋心」とかじゃないからね!!
>ときめきが無いからね!!


夢がこぼれるとか田村ゆかりんのパクリだ!www






2007.09.04 11:36 お話タイム。


>庄子……じゃなくて、障子です。
>あのブログを書いた時は、私が部屋を移ったばかりで。
>障子の存在に気づいてなかったんです。
>そんなバカなと思われるかもしれませんが、事実です。


バカですね(ぁ
障子と庄子のあたりはベタながら好きなんですがw






2007.09.04 14:48 お話タイム2。


>大好きなアニメを自分の言葉で伝えられる……自分で調べて短い時間の中でみんなにオススメする……とてもやりがいのある番組だったからこそ、ショックが大きかったのです。
>見れる人は少なかったかもしれないけど、「見てますよ」って言われることがどんなに嬉しかったか。
>その日が最後の撮影になってしまったことが、本当に残念でなりませんでした。


自分も見たことがなかったわ
番組終了は残念ですが、せめてなっさんご自分の日記ででも自分の文章で伝えたりも出来るのでそういうことも書いて欲しいかな。
そしてまたいつかきっとそんな番組も何らかの形でできますよ。






2007.09.04 18:57 お話タイム3。


>「マイブーム」
>ここのところハマッているものがあります。
>「もの」というか・・・・・・「こと」というか。
>それは。


昔はよくやってました。
PCがあるていど自由に使えるようになってからかなぁ
そういえばなっさんも最近PCが家に来たんだっけ


>優・俳優、ミュージシャン、モデル、お笑い・・・・・・様々な方がブログを書いている中、あるお方を発見。
>それは。
>「彩冷える」というバンドのギター「諸星夢人さん」のブログ「四日市市民大作戦」。
>最近のバンドさんにはとんと疎い私が、なぜ惹かれたかと言いますと。
>この夢人さん。
>なんと。
>「電王ファン」!!!!!!!
>なのです(笑)


な、なんだコイツは!www


ほぼ毎日電王ネタ書いてやがるし。
1日の更新回数もなっさんを上回るかも。


また変なやつが現れたもんだぜw
まったく、電王ファンは変なやつしかいないのか?俺以外(ぁ






2007.09.04 20:50 お話タイム4。


>いよいよいよいよいよーーーーー!!
>発売です!!!!
>桜井侑斗&デネブが歌う「Action-ZERO」!!!


>ん??
>合ってるよ??
>明日発売だよ??


はいはい、ちょっと思ったから俺もw


>え、それもそうだけどそうじゃないって??
>じゃあ、これか。


>DVD「となりの801ちゃん」!!!
>よっ!!
>待ってました!!
>待ち焦がれてました!!
>本から大好きです!!!

もう寝ろwww


>ご、ごめんなさい……。
>調子に乗りました。
>本題はこちら。


これも発売日には手に入れられないな。
少なくとも自分の帰省が終わってからだな。