井ノ上奈々 DIARY 元気玉は元気になる技ではありません。


2007.09.05 21:40 え〜〜〜っっ!!


>アンコールのビジュアルブックが出てるの!!??
>そして、小説も出るの!!??


まあ今までのシリーズでも出してましたしねぇ


>あ゛ーーーーーーーー。
>早く治さなきゃあ。


焦らないでというのは簡単だけど…
難しいですよね
俺だったら絶対むりだわ。でも喉を早く直すために休んでてください。






2007.09.06 22:04 ひゃああぁぁ(><;


うまいぃぃい(違


>すっごい雨!!
>すっごい風!!
>まだお仕事中だったり、これからお仕事だったり・・・・・・。
>こんなに天候が悪い中でも働いてる人は、きっとたくさんいるよね。


こっち(福岡)は全然いい天気でした。
自分が関東に戻る頃には台風も去ってるでしょう。まるで台風から逃げるように帰省してしまったわw


>体調は・・・・・・まだ良くならないです。
>やばいです、まずいです。
>この間の仕事のリベンジ日が迫っています。
>もちろん他のお仕事だってあります。
>なのに、声が戻らない・・・・・・。
>薬を飲んで、ちゃんと寝てるのに・・・・・・。


声優といえど人間ですからそういうこともあるのかもしれませんが
こういう場合はやはりしっかり休むぐらいしか思いつきませんね。
そんな程度のことはやってるんでしょうが。


>ハッ、元気玉は意味ないの!?
>そっか。
>自分の元気も溜めて相手にぶつける技だもんな。
>じゃあ、じゃあ。
>仙豆をくださいぃぃっっ(>□<。)
>水禺刀の玉とか。


あ〜やっぱりあんたもうさっさと寝ろ!www