井ノ上奈々 DIARY くぐってきた修羅場が違う


2007.09.18 10:16 おはよー☆


>みなさんご名答!
>そう、福岡です。
>昨日は以前お世話になった福岡スクールオブミュージックの体験入学に呼んでいただきまして。
>高校生のみなさんと一緒にアフレコ体験をしましたよっ♪
>楽しかったぁ!!
>ん?


なんだかんだで結構遠い福岡までよく行ってますねw
体験入学か〜。
もう入学とかする必要の無い人が一番楽しんでたのかw


>夜はモツ鍋食べた〜っ☆☆
>すんごく美味しかったよ!
>久しぶりに梅酒も飲めたし(笑)
>また来たいなぁ〜、福岡。


酒きたよ酒w
また喉壊しても俺は知らんwww
福岡に9月の始めぐらいにイベントで来てくれたら俺は喜んだのにw






2007.09.18 19:07 三種の神器。


>ホワイト。
>筆ペン。
>消しゴム。
>今から、カッターと定規を使って新たな作業に入ります。
>○○○に入る言葉わかった?
>正解は。
>「修羅場」。
>漫画家のお友達の家でハモネプを見ながらやってます☆


修羅場かよ!!!www
漫画ではないけどこういう修羅場だったら何度も経験してるぜ。


特に部活の発表会とか学園祭の前はそれで死んでます。