井ノ上奈々 DIARY 来い!今度は俺が相手になってやる・・・


2007.09.23 14:33 ナナカナの……


>只今レコーディングちゅー。
>カップリング録ってるよん。
>こっちの曲は、カッコイイ系。


出た、バカw
そんなこと言われるとイベントのライブコーナーが必要以上にwktkになるじゃないかw






2007.09.23 15:21 ぐはっ!!!!


>これはダメージ大だ!!!!
>作詞家の先生が、ご実家に帰られたそうでお土産をくださいました☆


ちょwww
でも食べてみたい!w
大学に入学してからこういう物にドンドン挑戦しなきゃいけない使命感にかられるように調教されちゃったかなぁ?(ぁ



>注意書きには「15歳未満の方はご遠慮ください。」って書いてあるの(笑)


15禁www


次は18禁のカレーに挑戦だ!
当然写真はモザイクつきで(ぁ






2007.09.23 21:18 びっくりです。


>この私がやられるなんて……っ!!!
>カレーキャラメルは。
>ジンギスカンキャラメルより。


…ま、負けたのか?
ますます食べたくなってきた。
オラ、すんげぇワクワクしてきたぞ。


>実は。
>味噌ラーメンキャラメルも貰ったんです。


自分で食べて自害するって方法がないこともないけどどうせなら
羽衣あたりに食べさせてリアクションを見るっていうのが面白いかな。

社長でも可だよ?w