井ノ上奈々 DIARY 四葉参上


2007.09.26 08:11 おはよっす!!


>最近、いろんな野菜ジュースを試してみてます。
>うん、やっぱり私は、果物系より野菜系が好きだな(^ワ^)ノ


野菜ジュース、飲めないこともないけどそれほど好きでもない。
それからトマトジュースだけは嫌い。
野菜のトマトは大好きなのに、それをジュースにするとどうしてあんな味になってしまうのか。
普通にかじるとおいしい物を使ってあんなにまずいものが出来るのはある意味奇跡w


野菜とるなら普通に生の野菜かじる派です。


2007.09.26 12:12 変身!!


>そうです、さっきのはすっぴんでした〜♪


化粧は変身というよりも。
装着というか…隠蔽というか(ぁ
なっさんはパッと見そんな変わらないwww


>みんなは聞けるかな?


何この四葉?www
あ〜でも前にもこんなこと言ってた様な。


クローバーと四葉をかけてるつもりですか?
何故かネトラジ更新が2週間止まってるのにw