井ノ上奈々 DIARY 今更?そんなの関係ねえ。


2007.10.06 12:34 あー、びっくりした。


>今日は夕方からの予定があるだけなので、のんびりごろごろ。
>そろそろ「奈々誰レポ」を書こうかなと思います。


なんか今更って感じがしますねwww
何故か大塚愛の歌を2曲も歌ったりしたんだよな〜。


>マリみてのね、最新刊を読んだのですよ。

俺も読んだ。
発売日は10月2日だったけど9月中に結構出回ってたらしいね。
自分は発売日の授業と授業の間のちょっとした時間に自転車で買いに行ったw




個人的には演劇部部長の名前判明と、瞳子について祐巳との対決のシーンが印象的かな。
前作の発売記念のサイン会に行った時に、今野さんに演劇部部長さんに出番をあげてください、とお願いしたのが叶ってよかったわwww







2007.10.06 13:24 おすまし・・・


>できないメイドたち(笑)


マジ4人共自重だろwww


>この後は、ライブパート!!


よ〜し、次の記事を楽しみにしてるぞ〜
↓へ。






2007.10.06 17:13 きゃっ☆


>久しぶり〜!!

ライブパートじゃないのかよ!!!www