井ノ上奈々 DIARY サーカスじゃなくてラムズ商法か


2007.10.18 01:35 Chu☆


>ナナカナ新曲情報追加〜!!
>今回は3タイプ出るって言いましたが。

1.通常盤。
  「Chu☆おねがいマイメロディ」と「ナナカナは世界を救う!!」の2曲入りです♪

2.ナナバージョン。
  「Chu☆おねがいマイメロディ」と「ナナカナは世界を救う!!」の2曲に加えて、井ノ上奈々のソロ曲を収録!!

3.カナバージョン。
  「Chu☆おねがいマイメロディ」と「ナナカナは世界を救う!!」の2曲に加えて、酒井香奈子のソロ曲を収録!!


おいおいなんだよこれ〜w
それぞれ1枚ずつぐらいなら余裕で買えるけどさ。
これで3枚同時購入でイベントチケット1枚とかだったらかなりきついね。


ジャケットが違う以外に通常版の価値が危ういね。
これで後からなっさんとかなっぺのソロ曲を両方収録したナナカナ完全バージョンとか出さないだろうなぁ?






2007.10.18 14:19 お昼。


>昔から一番好きなスパゲティはミートソースでした。


イカ墨は食べたことない。
想像だけど歯とか真っ黒になりそう。


俺もミートソースかな〜
とりあえず以前名古屋で食べたマウンテンのスパゲティ以外なら大抵の物は許せるw