井ノ上奈々 DIARY いけない男も略せばイケメンですか


2007.10.21 15:09 でかっっ!!!


>思わず声を上げて笑ってしまいました(笑)
>作曲をしてくださった方からの、海外のお土産なんです。


でかい。
そして大きさ比較がほっとレモンだ(関係ない)


>ていうか、酒のつまみ以外のレシピを考えなきゃ。
>ピザ……は無理だな。
>いや、ピザトーストなら有りか。
>カリカリに焼いて、サラダ?


そんなに大きいんだったら丸かじりが一番うまいし食べ応えもあると思う。






2007.10.21 16:50 ファイトファイト!!


>今日はこれから、赤いあの娘とイケてるメンバー(略してイケメン)達の応援に行ってくるぜ☆


これ見たときは本当に誰のことかわからなかった。
最近そういう情報とは離れてきてるな〜。






2007.10.21 20:49 三三七拍子!!


>赤いあの娘とイケてるメンバー(略してイケメン)達のライブ、超楽しかったです!!!!
>誰かというと。


ああ、リトルノンのことかー(DBのセリフのパクリではない)
なるほど。
来週、再来週もイベントやるっぽいね。


>ありがたいことに関係者席に通してもらって。
>でも、中盤くらいからガンガン腕振ってた(笑)
>「素直になれない」は一緒に歌った〜っ♪
>そして踊った!!!


もう一般席とか立ち見席にでも行けwww