井ノ上奈々 DIARY


2007.10.30 14:02 奈々誰13。
2007.10.31 00:37 奈々誰13.5。


なっさんの奈々誰レポ。


>本当に90分で終わったのには私もびっくりです!!
>もしかしたら短く感じちゃった人もいたかもしれないね。
>でも、一年目は何をどれだけやれるか色々挑戦してみて、二年目はいろんなバランスを考えた上で、90分間をあっという間に感じてもらえるようなイベントにしよう!……ってね。


確かに今までの奈々誰に慣れた自分としては「短っ!」ってちょっと思ったけど、その90分は今までの90分よりもボリュームある90分だと感じた。
限りある時間の中で出来ることを詰め込んでて、コーナーもむしろ今までよりも多くやったし。


これってこれからはずっとこういう形式なのかな?
1年目のグダグダというか、無駄に長いイベントも好きだったんでそっちの方向も捨てないで欲しい。




>無事に13回目は終わり、皆さんへ物販のお知らせ。
>毎回、終了後にロビーで販売している色紙ですが。
>今回からちょっと変わりました!!


ああ、あれ今回だけじゃなくてこれから定番になるのか。
値段が高くなったけどな




>僭越ながら、私のレギュラー日や発売日などを書かせていただきましたっ。
>それと、来月の奈々誰の日には星のシールを貼らせていただきました☆
>忘れずに来てくださいよ?


羽衣ファンの知り合いがKURENAIの発売が書いてねーって言ってましたw