井ノ上奈々 DIARY レベルアップ


2007.11.04 18:17 香奈にもらった


>モンブランのソフトクリーム。
>最初は「イケる!」って思ったんだけど、やっぱり甘くて断念。


何でそんなものもダメなんですかwww
普通無理して食べるものでもないしw
どっちかっていうと食べたいけど我慢するタイプの物かな。







2007.11.04 18:52 JKさんと☆


>昨日は福岡スクールオブミュージックさんの学園祭でナナカナイベントがありました!!
>もう3回目になるFSMですが、学園祭ということもあっていつもよりもキラキラワイワイしてましたっ!


え?普通じゃないのそれ?w<現役大学生






2007.11.04 23:48 パッ……ぷぅ〜(笑)


>そしてアニスパです!!
>番組中にも触れていただきましたが、やっとアニスパで緊張しなくなりました(笑)


俺もイベントに行っても前ほど緊張しなくなりました。
言い換えると福岡に住んでた頃に比べてイベント行くようになったのでういういしさがなくなったとも言えるw