井ノ上奈々 DIARY カレンダー


2007.11.06 20:27 おにゅー♪


>左のピンクのが今まで使ってた手帳。
>右のオレンジのがこれから使う手帳。
>とりあえず、今月の予定と友達の誕生日を書き写しました!!


手帳・・・
まともに使ったことない。
予定なんかもいつも携帯とかにうって終わり。






2007.11.06 22:13 再びアンケート!


>カレンダーって、日曜日から始まるのと、月曜日から始まるの、どっちが見やすい?
>この間の奈々誰で作ったカレンダーは、「日曜日から始まる」もの。
>でも、今日手帳をたくさん見たら、二つの種類があるんだよね。


そんなこと今まで全く考えなかった。
だけど一応回りには『日曜から始まるもの』ばっかりだった。
俺も感じ方としては日曜は一週間最後の日って感覚があるんだけど。