井ノ上奈々 DIARY 雑誌


2007.11.08 12:33 速報!!


>今月のhm3さんでは、なんとナナカナ、ポスターにしていただきました!!!
>私、初めてっ☆☆
>興奮する!!!!


初めてなのか〜
そういうのは全部はチェックしてないからなぁ。


ちなみに相方の方も違う部分を載せてるな。






2007.11.08 18:18 コンセプトは……


>さぁ、わかりましたでしょうか?
>正解はっ!!!

分からねえwww






2007.11.08 22:22 うふふふふ。


>12月に発売される、hm3さんのナナカナ連載企画でとあることに挑戦したのです!!
>まだ言えないけど。
>一度マジでやってみたかったことなのですっごく楽しめました♪


最近雑誌チェックをぜんぜんしてないんですが、この頃には1年で一番忙しい時期も終ってるだろうからなんとかなるだろう


そして企画ってまた体張ったりしてるのでしょうか?w