井ノ上奈々 DIARY DEN-LINER form


2007.11.11 11:58 クール眼鏡なあの人が。(ちょいネタばれです。)


今日は日曜だけど学園祭一週間前ということで色々あったので学校で用事が。
そのせいでゲキレンジャーとか電王はまだ今週分見てないのに若干ネタバレされてしまった件。
まあその程度なら全然気にならないさ。
むしろ余計録画したのを見るのが楽しみになったわ。


>オープニングテーマが変わった!!
>いや、「Climax Jump」なのは変わらないんですが。


あ、マジで?!
それは楽しみ。
普通そのぐらいの情報は得ようと思えばもっと前から得られそうだけど最近全然そういうのも調べてないからねぇ






2007.11.11 12:24 もしもあなたが・・・平気な人なら。


>ご覧くださいませ。
>私も出演しているPS2専用ゲーム「四八(仮)」。
>11月22日・・・もうすぐ発売です。
>そして。


最初なっさん等の声優とかの出演するイベントかと思ったw
そしたら全然違うし。


それに火曜日の昼に開催とか普通に無理。