井ノ上奈々 DIARY あけおめ


2008.01.01 21:02 あけましておめでとっ!!


>夕方頃に実家に返ってきて、軽く昼寝・・・というか夕寝をしちゃいました(笑)
>起きたら隠し芸がもう中盤!!


かくし芸大会とか見ないな〜。
というか新年の特別番組とかもあんまり見ない。
でもスポーツマンNO.1決定戦だけはいつも見る。


>でもでも、早くも初夢を見ました!!
>初夢って、その年初めての夢・・・だから、夕寝でもいいんだよね?
>今年の初夢には、なんと。
>「きっこお姉ちゃん」が出てきました〜っ♪♪


初夢がコミケ会場だった俺涙目www
これは今年の夏も参加するって事の暗示か?w