井ノ上奈々 DIARY お供


2008.01.09 13:05 ゆったりたっぷり…


>久しぶりにバブルバスにしてみました。
>そして、お風呂の中ではお兄ちゃんから借りた「ホームレス中学生」を読み始める。


自分お風呂で本読めない人です。怖くて。ポチャンがw
それと風呂だとなんだか落ちついて読めないような気がする。


やっぱり本を読むのは普通に家の布団の上とか、電車の移動中とかだな。
あ、それと退屈な講義中な(ぁ


2008.01.09 13:20 新しいコート。


>この間ゆっこと買い物した時にちょっと気になってたコート。
>予想よりも安かったので、「えぃっ!」と買っちゃいました☆
>まだ寒いもんねー。


自分はこの冬、人からコート貰った!
今年の冬の防寒着はそれでいくぜ。


2008.01.09 21:49 昨日ね。


>ドラマ「ハチミツとクローバー」を見ました。


アニメはある程度見てて、原作は数ページしか見てない俺w
ドラマはパス。