井ノ上奈々 DIARY 負け


2008.01.14 20:42 まずは


>そうそう、昨日は10人も出演者がいたので、半分に分けてトークしたんですよ。
>1回目のAチームが、さくにゃん・ナナカナ・阿部ちゃん・三好。
>Bチームが、サイラバさん・羽衣・近江ちゃん・響。
>司会の福井さんが出題する問題に果敢に挑むも、1点差で我がAチームは負けてしまいました……。


>2回目のチームはこんな感じ。
>Aチームは、さくにゃん・JOEさん・香奈・近江ちゃん・三好。
>Bチームは、YOFFYさん・羽衣・阿部ちゃん・響、そして私。
>こっちは……大差で……負けました〜っ(笑)


>と、ここで昨日の終了直後のブログをご覧ください。
>私と阿部ちゃん。
>2回ともチームメイトだったんです。
>ということは。


このチーム分け見るとやっぱりイベントは2回とも参加した方が色々楽しめたと思う。
1回目はナナカナ、サイラバ、阿部三好がコンビとして出演して、2回目がそれぞれが分かれるようにしてあるね。
逆に言うとJOEさんと近江ちゃんは「勝ち組」ということかw






>そんな中。
>山村響ちゃんが成人式に出席するため、イベント後、ラムズを飛び出し空港へと向かっていきました。


もう成人式の日か〜。
自分は去年成人式でしたよ。行かなかったけど。
ただもう冬休み明けで学校が始まる前日が式だったんでわざわざ福岡に帰りたくなかったから不参加。
同い年のかなっぺは行ったらしいですが。
やっぱり俺の負け(何