井ノ上奈々 DIARY 寒いから引きこもりたい


2008.01.16 13:45 あぁ勘違い。


>新しい家は、ありがたいことにとても日当たりがよくポカポカです。
>しかし落とし穴。
>冬の寒い日は、日差しよりも気温でちゃんと判断しなければいけませんね。


最近はもう日差しとか関係なくものすごい寒いのでいつも厚着して出かけます。
俺南国育ちだからさ〜<ただの九州出身






2008.01.16 14:56 ハッピーナッツ。


>メープルくるみラテ♪
>ディズニーランドな味がする(笑)
>きっと、メープルハニー→プーさん、くるみ→チップとデールのイメージがあるからだろうな。
>……ドトールですけどね☆

ディズニーランドな味ってなんだ?www
飲んだことないけどすっげー甘そうな感じがする。
飲んでみたいけど一人でドトールとかなんか嫌だな。


学校の友達とかと行くのもファミレスとかファーストフード店だし。






2008.01.16 18:04 嬉しい誤算。


>レディースデーってすごい。
>頼んでないのに、デザートが出てきました(笑)
>全部は食べられなかったけど……女の子は嬉しい日だね♪


メンズデーとかないな〜。少なくとも俺は見たことない。
そういえば昔何かの漫画でレディースデーとかの日は女装して街に出かける小学生の男子の話があったな。
そしてそのままアイドルデビューするっていう。






2008.01.16 23:45 映画な話。


>映画館には「メンズデー」がある場所もあるんですね。


メンズデーってあったのか!


>次に見に行こうと思っているのは「KIDS」。
>原作は読んだことないけど、徹平くんが出るので☆


自分は原作を先に読む派。
まあ絶対じゃないんで原作チェックしてない作品も見るけど。