井ノ上奈々 DIARY 画伯


2008.01.19 10:07 いざ名古屋へ!


>あっという間にイベントです。
>時の流れは早い〜!


名古屋大阪のイベントは不参加だけど、時の流れが早すぎると思う。
だってついこの間2008年になったと思ったらもう1月も下旬だからな。


2008.01.19 13:52 ありがとうアニメイト!


>さっき、アニメイト名古屋店さんでのイベントが終わりました!


もうみんな分かってるって、そういうものだってw
ナナカナに今更セカンドシングルの話を期待しているお客さんがいったいどれほどいるか(ぁ


>さて、色紙にはサインとマイメロちゃんのイラストを描かせていただいたんですが。
>かーなーり……かわ……いぃ……くないです(笑)
>でも直前に練習はしたんですよ!
>その過程をごらんあれ!
>ね、成長が見えるでしょ?


それなりにうまいと思うんだけど、特に下の方。
というか…


だから俺は人のイラストネタじゃ笑えないんだってば!!!w
俺の絵の下手さ加減はマジヤバイ。
テレビとかネットとかで絵が苦手な人を画伯とか言って笑いとってるけど、俺の絵は笑えない。
そして俺もそれを見て笑えないw


幼き頃から絵を描く事だけは早々に諦めずっと逃げてきた人生です。