ナナカナセカンドシングル「Chu☆おねがいマイメロディ」発売記念イベント


今月ずっと続いていたキャンペーンも今日でラスト。
自分は初日の秋葉原と最終日の横浜、川崎の関東しか参加してませんでしたが、それでも面白かった。


今日はイベント3回。


・始めはアニメイト横浜でアコースティックライブ+握手会。
しかし自分は事情があって遅れて会場へ。そして握手会だけ参加。
なっさんから「あ〜あ〜」との、思いやりのかけらも感じられないお言葉までいただきましたwww


・次はアニメイト川崎にてポスターお渡し回+握手会。
あまり広くない店内でのイベントは順番待ちの列がきついねw
なっさんに、なっさんがやさしくない(笑)と言ってみたら「あなたがそうだから」といわれたw
そんなバカな!www


・最後はマグマニ川崎店でミニライブ。
少しだけ早めの時間に行ったら結構ギリギリまでリハーサルやってました。
なっさんの日記にリハーサルの音とか聞こえるかも、とか書いてましたが姿も丸見えですwww


ライブは事前にただのミニライブではない、といいうだけのことはありました。
今までの曲、新曲なども歌う今までにないボリューム。
というかナナカナの全曲ライブと言ってもよかったのでは?


最後は告知にはありませんでしたがチェキ撮影。
乗せられてらしくないポーズまで取っちまったぜ。




イベントにプライベートのテンションを持ち込んだりしてしまったこともありましたが非常に楽しいイベでした。
ナナカナのイベント、特に握手会なんかの直接会話できるイベは面白いって心から感じられるからまた行こうって思うんだな。
…違うか。行かないとなっさんが怖いからなwww