井ノ上奈々 DIARY 写真はネタ


2008.01.30 09:13 なにかな?


>お茶目なとわくんと、練習熱心なかなえちゃんに、終始圧倒されていました(笑)


子供は純粋で元気でるよね?
自分も精神年齢だけは負けてないつもりですが(←×)


>今日はこれからゲームの収録です。


あ、それなんか久しぶりな気が。






2008.01.30 09:34 発売日だ!!


>今日は、「素敵探偵ラビリンス」で私が演じている、和泉みのりちゃんのキャラソン「友達」の発売日です!


この間の奈々誰情報だと諏訪部さんのキャラソンも同日発売ですw
みんなで諏訪部さんのイベントに行こう(←×)


>ネタが無かったので、アニぱらロングヘアの写真を。


なぜここでネタを投下する必要があったんだw
だったら俺もネタのためにフォトショでいじったなっさん写真を載せるぞ!(ぁ






2008.01.30 16:28 叫んだぞー(笑)


>ふっふっふ。
>まったくわからんだろー(笑)


わざわざモザイクかけて写真載せるか〜w
これでさっきの記事の写真と間違えてセピア調にしただけのこの台本の写真載せたら面白かったのにwww