井ノ上奈々 DIARY 爪の振り


2008.02.01 20:22 シール☆


>爪が寂しかったので、シールを貼りました♪
>左手は成功したけど、右手は……(笑)
>でも、もったいないからそのままでみんなに会いに行きます☆


どう考えても振りとしか思えないんだがwww


>さぁ、明日と明後日は「名古屋・京都・三宮・日本橋ツアー」ですっ!
>ん〜っ、みんなに会える楽しみと、食べ物に会える楽しみ……どっちも比べられないけど、明日が楽しみなのは変わらない!!
>みんな、笑顔で会いに来てね〜っ☆


しかし参加できない俺。↑の振りに答えてあげたかったんだけどw
14日のバレンタインイベントには参加する予定だからその時までイベントはおあずけです。


それまでにネタを考えておかないと…