井ノ上奈々 DIARY 横浜・川崎の思い出


2008.02.05 13:30 バレンタイン・チェック☆


>この度、ナナカナはかの有名な「バレンタイン・キッス」をカバーさせていただいちゃったのです!!!
>その曲が、ラジオ「ナナカナ」の新オープニングテーマになっていまして。

2/4(月)昨日から、着うたは「オリコンスタイル」、着うたフルは「オリコンスタイルフル」で配信!
2/6(水)明日から、着うたは「アニメロうた」、着うたフルは「超!アニメロ」で配信!
2/8(金)から、着うたは「music.jp」及び「music.jp アニメ&ゲーム」、着うたフルは「music.jp フル」で配信されます!


この間のイベントで言ってたやつか。
自分はアニメロかな?明日か。


>そして、バレンタインと言えば!
>今年もやります、バレンタインイベントっ!!!


コレは参加する予定。
土日のキャンペーンいけなかったからな。
そういえば去年のバレンタインも名古屋のイベントに参加したわ〜。
あれはあれで楽しい遠征でした。







2008.02.05 20:43 ピアニカ屋さん。


>やぁ〜、ずいぶん時間が経ってしまいましたが、ナナカナ2ndシングルのキャンペーンレポートをぼちぼち……(笑)
>最終日は、横浜&川崎!
>アニメイト横浜店さんは、ソロイベントやナナカナ年末イベント、そして今度バレンタインイベントでお世話になる、馴染み深いお店。
>今回は、拍手歓声OKということで、大いに盛り上がっていただきました☆
>このキャンペーンが始まってから、初めて成功したピアニカ。


そして俺はとある事情によりライブを見てないというwww
イベント会場に途中から入ってなんとか握手会だけには参加。
マジ残念系だわ。


>今、超衝撃!!!
>電車で隣に座ってるおじさまが、パカッと入れ歯を外しました!!!!


日記の話題も超展開過ぎるだろwww
普通人前では外さないと思うよ。






2008.02.05 20:50 ちょびっと移動。


>横浜市から川崎市へ。
>川崎のアニメイトさんは初めてです!!


ここではなっさんに先手を打たれて後手に回ってしまったのが失敗でした(何の話だ)