井ノ上奈々 DIARY 釣りってVIP的意味じゃないよね?w


2008.02.12 14:23 趣味は釣りです。


>って言える日は、来るんでしょうか(笑)


俺は履歴書とか面接とかで趣味を偽らずに言える日は、来るんでしょうか?www
趣味:イベント
とかじゃ「は?」って言われそうw


>先日、素敵なプレゼントをいただきました。
>素敵なメガネ。
>ただのメガネじゃございません。
>変身グッズと言っても過言じゃございません。
>こちら。
>ウラタロスのメガネ!!
>きゃほーい☆
>かけて写真を撮ってみたりしたんだけど、なかなかクールにいかなくて。


それは欲しいw
クールに行かないなら俺に貸してみって。
ウラタロスみたいに『いらない子』って言われてみせるから。


>いや〜、まだまだ電王熱は冷めてないですよ。
>好きで好きでたまらんですよ。
>昨日、本屋さん行った時にも、続々発売される電王本を眺めるだけで幸せ〜♪なんて感じにまでなっちゃってますから(笑)
>だから、今から楽しみでならないです!!
>第2弾劇場版と、イマジンアニメDVD!!!
>なんかもう、ひどく落ち着かないです(笑)


なんか電王の後番の仮面ライダーキバの話題がまるで出ない…
電王が終わった以上平成ライダーに興味は無いから見てないのか、それとも見たけど面白くないからコメントできないのか。
今度のイベントで会ったときに聞いてみる。



確かに1話からの印象として電王程のインパクトがないっていうのは思う。
もしかしたら現在と過去の話が交互に描かれるから分かりにくいっていう人もいるかもしれない。
特に日曜朝の寝ぼけたまま見ると混乱するかもしれない。
俺も1話はリアルタイムで見たけど後から録画してた分をもう1回見直した。


でも現段階から面白くないって言って切るのは早すぎると思う。
もうちょっと様子見るべし。


いつの間にかなっさんがキバ嫌いみないな風に書いてしまったけど(笑)まあこれは全国のみんなに言いたいこと。