突然ですが、日記始めます!

そんなわけでホントいきなりですがブログというものをやってみる
一応なっさんこと声優 井ノ上奈々さんのファンサイトとして応援して行きたいと思っております


もちろん全てがなっさんの記事ではありませんが一応今の所の書いていこうとしてる記事のネタ
・なっさんに関しての新着情報
nana's blogに対してのコメント
・参加したイベント、ライブ等のレポート
・その他興味のあるネタ(読んだ本、聴いた音楽など)
を予定


どうせ
・他のサイトからの情報
・ツッコミどころを間違えたツッコミや個人的過ぎる意見。そして好意が感じられないツンデレというまるでよりただのアンチみたいな文章
・結局は『とても楽しかったです』みたいな文で終わる小学生的なレポート
・見ている人がついてこれないネタ


とかなると開始前から絶望的な予想w



なんだかノリと勢いだけで始めたものなのでこれからどうなるかは分かりませんが一応毎日更新を目指して頑張ろうと思います
そしてしばらく慣れるまではどこにも宣伝せず、外部にここの存在が漏れないようにひっそりとやっていくのだ
とかいいつつ知り合いに一発でばれたら恥ずかしいなw


そして実はこの日記はもうすぐ知り合いと共同で制作予定のクローバーのファンサイトに先駆けたものであるという…