井ノ上奈々 DIARY

ブランチなお時間。



>「ごきげんよう
>って便利な言葉ね。
>「おはよう」「こんにちは」「こんばんは」「さようなら」


ごきげんようなんてマリみてでしか聞いたことないw
実際に使ってる学校があるらしいって聞いたんだけど


>まぁ、その後に心の中で「お姉様」とつぶやいてみるのも一興です(笑)


なっさんは浮気しまくるからスールの契りが出来ません(ぁ





2007.04.02 13:24 まったりな昼下がり。


>これも何かの歌詞ですよ。


歌詞っていうか新谷良子の歌のタイトルじゃないの?www
そういえばりょーこ好きだったねなっさん。


俺も実はギャラクシーエンジェルの頃から知ってたしCDも買ってたわ
先月の3日もライブ行ったし
だって2月末の奈々誰でつつみんと一緒に行けって言ってたじゃん!!!w


>好きなゲームは、携帯でやるテトリス(笑)


分かる
テトリス始めると2,3時間は平気で吹っ飛ぶw
後は似たようなやつでホットラインかな
最近はそっちばっかやってる


>普通のゲームは最近やって無いなぁ……。


MoEやれよ!!!www





2007.04.02 16:40 わっはっは。


>イエ、笑い事じゃないんですけど。
>マッサージに行った時のこと。
>「どこが悪いんですか?」
>恐る恐る聞いてみたら。
>「内臓ね。特に肝臓と腎臓。」


マジでしゃれにならんしw
わっはっは。じゃねーよ!!!www



>なんつーかさ。
>二日酔いにならないって、別に何も偉くないんだよね。
>結局は体が健康じゃなきゃ、意味無いんだよね。


まあ二日酔いにならなくても飲んだ分は当然体に入ってるんだからねぇ
もう調子のって飲みすぎんじゃねーぞ
っと、年下ながら忠告をw




2007.04.02 18:03 いやはや。


>あ、タイトルクイズ正解者が現れました!
>そう、新谷さんの曲です☆


ごめん、速攻で分かったw
ある意味なっさんより付き合いが長いしな


>今期のアニメ……まだあんまり始まってないからわからないけど。
>前情報だけで言うなら「ラブ☆コン」と「地球へ…」かな。
>みんなのオススメも教えてねっ!!


自分は断然魔法少女リリカルなのはの3期シリーズかな
あのシリーズの熱い展開が好き


ただ2期の10年後、主人公19歳。
少女か?w