井ノ上奈々 DIARY


2007.04.13 13:22 今日のお昼。


>トマトソースのスパゲティ。


これはあれか?
今日の昼は材料がない&学校の講義の時間が迫ってて時間なくておにぎりしか食べなかった俺に対する嫌味か?www


>指に、一筋の赤い線が。


なんとなくその言葉からは緊張感が全く伝わってこないしw
かなり余裕の反応っぽいw
ていうかなっさんも怪我するんですか?(どういう意味だ?)



>これまた普段ケガなんかしないもんだから、バンソーコーがないのですよぉ。
>慌てて水で流して、ティッシュで抑えて。


俺はいつも怪我したらほっとく(ぁ





2007.04.13 16:32 コンビニの店員さん。


>都会はちょっと機械的、田舎は優しく温かい。
>そんな話を前に聞いたことがあります。


夜中にカップラーメンと、からあげ棒を買おうとするとカップラーメン分の代金しか請求されません(違


>私って店員っぽいのかな(笑)?


大丈夫です。安心してください。
全然そんな事ありません!!!w


普通の店員さんは客を睨んだりしないし「羽衣の方行けばいいじゃん」とか俺に言い放ったりしないし
その事を「これが芸風だから」で押し通したりしないし、最後まで目が笑ってない、なんてことはありません。<かつてのクローバーゲーマーズミニ店員の時の事を根に持つ俺w





2007.04.13 19:39 ナナカナCM!


>★まずはラジオCM。
>インデックスミュージックさん提供の番組で流れます。
>「テニスの王子様 オン・ザ・レイディオ
>「AZUのラジオ」
>「夜のチラリズム
>「禁断のジューンブライド〜ぼくたち6月30日に結婚します!〜」


悪い、どれも聴いたことないw
無理してCMのために聴かなくても〜って思う。
てかアニスタでナナカナ配信されるんだからきっとCMもそこで聴けるっしょ


>★こちらはちょっとカッコいい一枚。


まず最初に誰か普通にわかりませんwww





2007.04.13 21:06 スポーツ?あは、あはは……( ̄ワ ̄;)



>好きなスポーツも得意なスポーツもございません。


うんち、うんち(ぁ


>水泳部かぁ……夏までは体力作りって感じかな?


そういえば昔はスイミングスクールにも通ってたな〜
それでもまあ所詮クラス内では1番程度のもんだったと思うけどね