井ノ上奈々 DIARY


2007.04.14 09:17 サブウェイ☆


>朝マックならぬ朝ブウェイ(笑)


昨日のこともあったのでさっきまで布団にいました





2007.04.14 17:02 夕方も。


>ハーブティー


またかよ!
俺あんまりハーブティーとかは飲まないな
店に行っても普通の分かりやすいお茶かジュースかコーヒーしか頼まないし


だってハーブティーとか注文したら店員に
「けっ、何気取ってやがるんだよ」
とか思われそうじゃん?(自意識過剰)





□2007.04.14 17:42 只今、合コン中☆


妙な嘘をつくな!!!www


>女組はあるレコード会社のMさん、ゆっこ、香奈、私。


これはまた微妙に豪華なメンバーですねw
ぜひ自分も参加したいですものですw


男女4人ずつってことだから我ら四葉騎士団の1〜4番隊の隊長で参加すればちょうどいいじゃんwww
俺は〜ゆっこ狙いで(爆


はいはい分かりましたよ。どうせ俺はなっさんって言っとけばいいんでしょ?!w





2007.04.14 21:17 いや、あの、えっと。


>とゆーことで、今日はあさりどさんのライブを見に行ってきました!!


お笑いライブだよね?
自分も結構お笑いとかテレビで見るけどライブは行った事ないな〜
イベンターとしては1度行ってみなければw


>あさりどさんのマネージャーさんに、「奈々ちゃん、体折って笑ってたわねー」って言われちゃった。


自分もなっさんのイベントに行った時に見習わなければwww


>私、今重大なことに気が付きました。
>合コンって、知らない人とやるモノよね?


合コンってそうだっけ?
ああ男同士、女同士はそれぞれ知り合いでそのグループ同士が初対面なのか


じゃあその合コンメンバーで合同コンサートでも開いてくれよ(ぁ
合同コンサート、略して合コン


>合コンとか、ウソ書きました。


最初から全て読めてましたがw


>結局、合コン経験値0のままだわぁ〜(笑)


ふっ、今回の俺達の勝負はどうやら引き分けのようだな!www