庄子裕衣 DIARY


とうとうゆっこの日記もブログ形式になりました。
http://www.rams.jp/yui/cgi/blog/


これでクローバーメンバーで日記が旧式なのは斎藤桃子だけですね。


4月に入ってからの斎藤桃子Diaryは1日、5日、7日、9日と今までと比べて遥かに頻繁に更新されていたので若干期待していたのですが
もう息切れしたみたいですwww


まあこれもきっとそのうちブログになるだろうからそれほど問題ではないと思います。
問題なのはゆっこの『以前のDIARY』の最後の記事です。

日記ページ移動のお知らせ。
 
 
 皆様いつもご覧頂き有難う御座います。
庄子裕衣WEB管理人です。


システム変更のため、2007年4月16日より、
DIARYは以下のアドレスに移転致しました。


お手数では御座いますが、
いつもこちらをご覧頂いている方は
下記アドレスよりご覧下さい。


今後とも、庄子裕衣を宜しくお願い致します。


・宮崎羽衣 Diary
 http://www.rams.jp/ui/cgi/blog/

 


普通に日記ページののアドレス変更のお知らせかと思いきや最後のアドレスの部分の意味が全く分かりませんwww



名前間違ってるよね?
それに載ってるアドレスも普通に羽衣ちゃんの日記に飛ぶからねw


どうかしてるぜWEB管理人さんよ〜
これもしばらくしたらそのうちお詫びと共に修正されるかもね


そういえば以前MoEのページでも確か羽衣ちゃんの名前を載せるべきところでゆっこの名前載せた事があったよね?
みんなもしかしてクローバーのメンバーの見分けが付かないのかw


ゆっこはこれにめげず、このブログ化で日記の更新頻度を上げて欲しいものです。