井ノ上奈々 DIARY


2007.04.16 12:56 雨サーサー。
2007.04.16 15:37 正解は
2007.04.16 21:41 帰ってきました。




2007.04.16 12:56 雨サーサー。


>★今から初めての地に行ってきます!
>仕事じゃないけどね〜。
>お土産を持って、電車に揺られ中。

>★ちょっとちょっと!!
>何だかみんなからガッカリ感を感じるんですけど(笑)?


えぇー!!!ちゃんとした番組にしちゃったの!w
前回の放送を聴いて、絡み辛いなっさんとかわいそうなかなっぺの2人のトークを楽しみにしてたのに(ぁ


>毎回あんな暴走ラジオだったら、私ら丸裸だわ……。
>最初からぜーんぶ出すより、少しずつ暴かれてった方がいいっしょ?


そういえば大部分のファンがドン引きするぐらいのネタを暴露してくれればイベントのチケットも取り易くなるかな?(ぁ





2007.04.16 15:37 正解は


>弟の新居でしたっ☆


うちならまず狭くて入りきらないと思うな。
現段階で物が溢れかえってる感じで散らかってるように見えるしな
まあなっさんほどじゃないが


>今日の夜は何か作ってくれるみたい(^O^)/


お・ま・え・が・つ・く・れw
普通新居に遊びに来たほうが作ってあげるんじゃ?
俺なんて去年先輩が引っ越した時に、もう一人の先輩と鍋の材料買って行って作ったぞ
まだ片付けが全然進んでない状態の新居に迷惑がるのを無視して強引に上がりこんで適当に鍋つついて、鍋の後片付けなんかを全て放棄してそのまま放置で帰ったよ!!!w





2007.04.16 21:41 帰ってきました。


>「遊びにおいでよ」と言われたものの、弟の家には遊ぶものがありませんでした(笑)


何にもないのか〜
ドラムセット二人で叩き巻くって遊べばよかったじゃんwww


まあ俺だったらまず「遊びにおいでよ」とか絶対言わないけどな(ぁ


>セーラームーンRとS。
>ピーターパンの大冒険。
>ライブマン
>デジモンアドベンチャー
>まぁ、全部第一話のみだけど。


いやいやライブマンwww


>そんなこんなで、第一回目の弟宅訪問は微妙な結果となりました。
>でも、ちゃんと道覚えたし、また遊びに行きたいと思います!


ホントに超微妙だしwww
そんな結果になってもまだ弟の料理気にしてるしw
だからそこはなっさんが料理作ってから帰ればよかったんだって、と一人っ子の自分が妄想の中で作り出した理想の姉像を行ってみるw