井ノ上奈々 DIARY


2007.04.19 17:02 そうだ!!


>★ナナカナのイベント情報が解禁になりましたっ!!!


ホントにとんでもないことをしやがったな〜w


>★さてさて、もうすぐそこに迫ってきた、クローバーFCイベントっ!!


そうそう、もう今週末ですよ
久しぶりのクローバーイベ。
これでまた羽衣Tシャツを着てなっさんにがっつくことが出来るぜー(ぁ


>何をやるかはまだ内緒だけれど……一つだけアドバイス
>当日の持ち物リストに、クローバーバンダナを追加してください。


分かる人には確実に伝わる的確なアドバイスGJw


>久しぶりのクローバーイベントだから、めっちゃ楽しみ〜っっ!!!


最近あなたがナナカナの方ばかりに目を向けてたって気がするのは俺だけか?w






2007.04.19 18:38 この仕事の不思議なところ。


>みんなが帰る時間が、出勤時間だったりするところ。


俺もたまにみんなが起きるぐらいの時間に寝ることがあるよ(違)


きまするとかなんか久しぶりに聞いたなw