ナナカナ デビュー・シングル 発売記念イベント -ナナカナ様がやってくる Na!na!Na!-

5月16日(水) 
 ヤマギワソフト館1F横ワゴン
 開催18:00
 CDお渡し会


5月26日(土) 
 とらのあな名古屋店
 開演13:00
 ポスターお渡し会
 

5月26日(土) 
 ゲーマーズ名古屋店
 開演15:30
 トーク&チェキ撮影会
 

5月26日(土) 
 ヤマギワソフトナディアパーク
 開演18:30
 トーク&ミニライブ
 

5月27日(日) 
 アニメイト日本橋店
 開演11:30
 握手会
 

5月27日(日) 
 とらのあななんば店
 開演13:30
 ポスターお渡し会
 

5月27日(日) 
 ゲーマーズなんば店
 開演16:00
 トーク&チェキ撮影会
 

6月2日(土) 
 アソビットゲームシティ
 開演13:00
 ミニライブ&ポスターお渡し会
 

6月2日(土) 
 新宿ラムズイベントホール
 開演17:00
 トーク&ミニライブ&握手会
 


多すぎwww
全部回るのは無理だわ〜
てかもしかしたら全部無理かもしれん


でもイベント内容的にナナカナの2人と直接会話できそうなので行けないのは悔しい
なっさんのイベントの中で一番行きたいと思うのがそういう1対1で会話できる感じのイベだからな〜


なっさんに直接もの渡したり出来るし、やっぱりいじるなら直接会ってからじゃないとねw
リアクションというか反応がすぐ見れるのも面白い。
これほど短期間に多くの会場回るんだったら連続で参加するだけでまたそれなりの反応もあるだろうし


それにそういう1対1のイベじゃないと『奈々とタケルのバトルショー』にならないでしょ?(ぁ