井ノ上奈々 DIARY


2007.04.21 09:41 昨日の夜は。


>阿部ちゃんとご飯☆


昼はメイドさんとラーメンで夜は阿部ちゃんっすかwww


>阿部玲子井ノ上奈々
>この、ラムズ一の身長差カップル。
>これからは月1でデートをする予定です(^O^)/


昨日は咲大好きとか言ってて今日は玲子っすかwww





2007.04.21 21:18 明日はちゃんと


>ばっちりメイクするわよっ(笑)


いや、いいよ無理しないで(ぁ


>知り合いから、「よくすっぴん載せられるね〜」と呆れられました(^◇^;)


羞恥心ないのかよ!!!www





2007.04.21 23:18 二人とも悪い子(笑)


>明日イベントなのに、遊んでます。


またなんていうかコメントしづらいものをw


>今は香奈の番……お相撲さんが食べ物巻き込んで大きくなってます


二人でかよ!w
かなっぺも明日別のイベントあるだろうに
ホントダメな二人だな(ぁ


>……もっ、もうすぐ寝るわよっ!!
>寝る前にちょっとだけだもんっ!!


徹夜でイベントってのも面白いと思うぜ(ぁ





2007.04.21 23:48 寝る寝る寝〜る寝。


>じゃっ、みんなまた明日ねっ☆


イベント内容が分からんけど楽しみにしてます
数ヶ月越しの決着でもつけるかい?w



俺もねるねるねるねでも食べて寝よ。