井ノ上奈々 DIARY


2007.04.20 09:36 おはよぉ☆


>★昨日、こんな漫画を買いました!
>前に、ファンの子から1・2巻をいただいたんだけど、続きが気になってたの。


そのファンの方も敢えて2巻までしかあげなかったところがまたニクイですねw
きっとなっさんを続きが気になって仕方ない病にしようとしたんでしょう。
見事に成功してるしwww


>あ、ちなみに今朝はね。


俺もバイトある朝に朝早く5時ぐらいに何かのライブDVD見てテンションを無理矢理上げて出勤したことあるからそれは分かるw


>早くみんなにも見てもらいたい〜っ(≧▽≦)


PVは見れるかどうか分からないけど、多分ミニライブで生歌はきけると思うから
いっぱい回るんだから何箇所かは振り付けとか歌詞間違えてみるのもまた面白いんじゃない?(ぁ






2007.04.20 20:25 おっ昼休みはっ♪


>新しく事務所の近くに出来たラーメン屋さんに行ってきたの。
>誰と一緒だと思う?


予想できるかっ!!!w


>綾香は北海道出身なんだけど、東京に出てきてからは今日が初めてだったんだって。


自分も九州からこっちに出てきて初めてこっちのラーメン屋行った時は思うところあったよ
入ったのとんこつラーメン屋だったけどwww





2007.04.20 20:31 わーっっ!!!


>久しぶりに、咲のブログに私の名前がっ☆


俺のブログには毎日出てるよ(全くうれしくない)



>咲〜っ、大好きっ!!


おいおいw
きっと藤田咲ファンサイトのオフ会もこんな感じに違いないw


ていうか、修羅場勃発?!!!(ぁ


>うん、咲好き同盟を組みたい!!


俺も入ろうか(ぁ
でもあんまりそうやってると麻里奈に刺されるぜ?www