クローバーFC「4HOPES」無料イベント メンバー感想集


井ノ上奈々
2007.04.24 12:12 イベント本番のこと。



>ゲームは「クイズ!ラムズの社員何人かに聞きました」←元ネタ知らなくてポカーンとしてしまった(笑)
何か簡単そうで難しいお題ばかりでした(^◇^;)


なんかもう知識というより運を問う問題だったようなw
なっさんチームとして選ばれてステージに上がった段階で運を使い切ってた俺で勝利に導けなくてスマンwww
でも俺らは3問中2問正解だから個人戦では負けてないって<微妙な慰め
なっさんが1問目でルパンとか言わなきゃひっくり返ってたって<責任転嫁w


>次のコーナーは「イントロミュン」。


正直こっちの方が出たかったかも。出られただけで文句はないんだけど。
大体の問題分かったから後はタックルでマイク奪って〜(ぁ




宮崎羽衣
長時間お疲れ様でしたっ!☆


>そして今回初めて歌ったアイシアのキャラクターソング『夢やさしくなあれ』いかがでしたか?


イベントで初めて歌った曲で完全に予想外でしたがすごく良かったです
これからもまだイベントで生で歌ってない曲が聞けるといいなと思います


>オフ会も楽しかったですみんなが普段あんな感じでカラオケしてるのかなぁ?って覗き見できたみたいで うれしかったり


いつもみたいに全員が知り合いの状況だともっとwww
カラオケでの生歌ありがとうございました
あんなに近くで本人のカラオケが見られるとは




庄子裕衣
日曜日、四つ葉の日☆


>個人的に、犯人は音響のHやし君だと踏んでいるのですが…みなさん、どう思われます?(笑)


ラムズ全体がグルだと思いますwww


>そして、ある意味今回のメインイベントとなるかもしれないオフ会のお時間。
>ウェイトレス役に徹するはずが、遊んでしまってごめんなさいっ。


だからイベントレポでもオフ会の様子は書きませんwww
でも友人には話するかも(ぁ