井ノ上奈々 DIARY


2007.04.25 21:49 今日のお仕事。


>今日はDVDの一巻も発売されましたねっ!!
>みんな買ってくれたかな?


自分は今日動けなかったので
出来ればでいいので・・・って感じでうちの3番隊隊長さんに確保をお願いしておいたのですが、チケット取れたとの連絡がありました。
というわけで参加でーす


クローバーだと5月5日だね。お休みの日だから、みんな遊びに来てねっ!!!とか言ってたけど


チケ取りの日は平日じゃねーか!!!www



2007.04.25 21:55 難しい(^O^;)


>うまく膨らまないです(笑)


フーセンガムwww
俺得意だよ、多分。
そういえばフーセンの実とかのああいうやつを一回でいいから一度に口に全部入れてみたいw



2007.04.25 21:58 らーらーらー♪


>ラーメン☆☆
>ゆっこと食べに行きましたっ!!


後3日!
どんな酒がいいかとか?(ぁ


>こんなことやりたいねーとか。


今回ライブあり?!
そうだったらいいな