井ノ上奈々 DIARY


2007.04.28 15:07 きゃーっ


>雨降る?
>雨降る?
>みんなちゃんと傘持ってる?


奈々誰のチケ待ちで酷い目にあったよwww
出掛ける時は全然晴れてたのに。折りたたみが鞄に入ってて助かった






2007.04.28 16:33 キターーーーッッ☆


>今日は何か嬉しいことが起こりそうな感じっ(=^ワ^=)


切符の番号7www
でもそんだけだよね?(ぁ







2007.04.29 00:50 素面です!


>と、ゆっこは言ってますが……どうですかね(笑)


なっさんの家に泊ったゆっこは一体何をやらかしてくれるのでしょうか?w



>ちなみに私はすぐに烏龍茶にシフトチェンジしたので大丈夫。
>何で飲まなかったかって?
>そりゃあなた。


俺もちょっと飲んだけど全然酔ってない
やっぱ電王は見ないとねw

まあ俺はその30分前から見てるけどなwww


>奈々誰のことは明日書くよ〜。


俺もイベント関連は明日だな。
ゆっこの件は諦めて酔っ払いに付き合ってあげなw