井ノ上奈々 DIARY


2007.04.29 10:17 おーはーっ☆


>無事、電王→プリキュア→鬼太郎→アニメロビーを見ることが出来ました(^O^)/


電王はガチ。そして鬼太郎も意外と中々面白い。
日曜は10時半まではテレビ見ることに専念してそれからその日の行動を決める。
今日はもっかい寝たw



>もうちょっと早く起きればゲキレンジャーが見れたけど……。


しりとりてw
アニメしりとりとか淫語しりとりとか?(ぁ

合唱コンクールて・・・
母なる大地をアーーーーーーとか
キャプテンキッド!!!とか
瞬間、飛び散る!とか







2007.04.29 12:59 7回目、大成功☆


>「からみづらいのうた」
>いや〜、名曲が出来ましたね〜(笑)


確かにテーマソングでしたね
皆で合唱できるところがまたいい


>そんなこんなで、約2時間のイベント。


あいかわらず笑ったりシーンとなったりでしたw


>「からみづらいのうた」、CD化されるといいなぁ(笑)


あれはマジでいい曲だと思うんでCD出して欲しい
それか無理なら今度のナナカナのイベントなんかで歌ってくださいw


>さて、来月は日にちがいつもよりも早いと思うのでお間違いのないようにっ!!


やっぱりナナカナの大阪が終わってからじゃ間に合わないから奈々誰をずらすのか〜
そろそろゲストのネタが尽きてきたころかもしれませんが次回も参加の方向で行きます(ぁ






2007.04.29 13:27 そうよねー……


>カップル、友達、親子……私は1人(笑)


仕事ではユニット組みまくってるからだよ(ぁ
それとかカップリングで相手が多いからとかw





2007.04.29 13:42 ホラこんなに。


>みんなは今日何してるのかなっ?


ゲキレンジャーからハヤテまで見てから二度寝






2007.04.29 13:47 次で200!!


>しかも、外に出かけて人と待ち合わせてるのに、性懲りもなくすっぴんという体たらく……。


それはアレか?「私はすっぴんでも全然いけるのよ!」みたいな自慢か!!!(ぁ






2007.04.29 15:04 元気になりました☆


>記念すべき200件目は、弟とのツーショットでした☆


100回目の時は特に何もなかったけどなw

でも100件目もちょうど日曜日という偶然