井ノ上奈々 DIARY


2007.05.11 07:37 どん。


>久しぶりの写真がコレなんて……(笑)


そういえば9日の日記で『一刻も早く元気になって、顔写真を載せられるようにするね!』とか言ってたよね?


…なっさん、すっかりお変わりになられて(違
なんだー、昨日切ったって言ってた指か〜www






2007.05.11 12:34 テイク……27くらい?


>このやりとりがわからない人は、DSEのパルフェをご覧ください(笑)


そういえばDSEとかほとんど見てないんだよな〜
アニ天で放送してたやつとかしか…


てかテイク27て多すぎね?www






2007.05.11 12:43 移動中。


今度こそ本当の久々の顔写真アップwww
これ見る限りでは体調もよさそうに見える






2007.05.11 20:20 エスカルゴの缶詰


>撮影中に食べたの。


エスカルゴ実際に見た事はないんだけど、コレ見た感想は何かグロい
てかこれは撮影の最中に食ったのかw
マジどんな撮影だよw






2007.05.11 20:24 おやつは


>苺のミルフィーユ。


ケーキ一個も無理なぐらい甘いのダメなのかw
まあ知り合いにもアイス一本食べられないぐらい甘いのダメって人いたなぁ